コロナで直撃を受けた観光業界ですが、ワクチン接種も進み、海外では反転の兆しが見えてきました。

海外展開を進めている弊社では、今が再始動のタイミングと捉え、採用を再開しました。

弊社では、観光ツアーマーケットプレイス ”GoWithGuide” のカスタマーサービスチームのメンバーを探しています!

パソコンとネット環境があれば在宅でできるお仕事ですので、ご自宅を離れることが難しい方でもご活躍頂けます。

GoWithGuideの主なユーザーは外国人観光客と通訳ガイド。

その双方をメールやチャットでサポートし、最高のツアー体験を支えるのがカスタマーサービスチームです。

現在、全世界にサービスを拡大中のため、全世界のガイドの採用業務を担っていただきます。

<主な業務内容>

① 全世界のツアーガイドの採用活動

今後進出する国のツアーガイドのリサーチとリスト作り、英語での面接(採用活動)、採用したガイド様に対して英語でオンボーディングを行っていただきます。

②進出国の魅力あるツアー作り

今後進出する国の魅力的なツアーのリサーチと、ツアー作りを行っていただきます。

③ カスタマーサービス業務

ユーザーである外国人観光客やツアーガイド様からの英語・日本語の問い合わせに親身に対応していただきます。

<求める人物像/スキル>

【必須】

・ビジネスレベルの日本語(目安:N1)とビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC900点)

・分かりやすい文章を書ける方(業務はメール・Zoomが中心になります)

【歓迎】

・英語での顧客対応の経験

・接客や人に喜んでもらうことにやりがいを感じる方

<勤務条件>
【雇用形態】

①契約社員:フルタイム

②業務委託:週3日以上、1日4時間以上

【給与】
①月給23万円〜

②時給1200円〜

【勤務地】
①在宅OK!月に1度程度、出社する場合は東京都台東区。

②完全在宅OK!

【試用期間】
・2ヵ月

【福利厚生】
・交通費支給
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)(契約社員の場合)

【勤務時間】
①コアタイム11:00~16:00。連続した8時間(契約社員の場合)

②好きな曜日をお選びいただけます。1日のうち、連続した4時間以上。

【休日・休暇】
①完全週休2日制(土・日・祝)有給休暇(契約社員の場合)

②好きな曜日をお選びいただけます。

【特記事項】

・採用予定人数:2−3名

・採用にあたっては、ご経歴およびリサーチ力と英語のライティングスキルを確認させて頂きます。

ご応募は希望職種をご明記の上、下記まで履歴書・職務経歴書をご送付ください。
jobs@travelience.com