弊社では、観光ツアーマーケットプレイス ”GoWithGuide” のカスタマーサービスチームのメンバーを探しています!

パソコンとネット環境があれば在宅でできるお仕事ですので、フルリモート環境でご活躍頂けます。

GoWithGuideの主なユーザーは外国人観光客と通訳ガイド。

その双方をメールやチャットでサポートし、最高のツアー体験を支えるのがカスタマーサービスチームです。

現在は、問い合わせが急増しているため、下記③の業務がメインになります。

<主な業務内容>

① 全世界のツアーガイドの採用活動

全世界のツアーガイドとの英語での面接(採用活動)を行っていただきます。

②全世界の魅力あるツアー作り支援

全世界のガイド様が作成されたツアーのクオリティチェックなど、採用したガイド様に対して主にメールでツアー作成を行っていただきます。

③ カスタマーサービス業務

ユーザーである外国人観光客やツアーガイド様からの英語や日本語の問い合わせに親身に対応していただきます。

<求める人物像/スキル>

【必須】

・ビジネスレベルの日本語(目安:N2)とビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC900点)

・分かりやすい文章を書ける方(業務はメール・Zoomが中心になります)

【歓迎】

・英語での顧客対応の経験

・接客や人に喜んでもらうことにやりがいを感じる方

<勤務条件>
【雇用形態】

契約社員(正社員登用制度あり)

【給与】
・月給20万円〜

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【勤務地】
完全在宅OK!

年に一度、東京または全国のどこかで数日間の会議があります。

【試用期間】
・6ヵ月

【勤務時間】
1日8時間/ 週5日

フレックス制度あり(勤務開始時間8AM〜9:30AMから選択可能)

平日4日+土日どちらか1日、または平日3日+土日(最初の1カ月は研修のため月曜〜金曜となります)

【休日】
・完全週休二日制

・祝祭日

・法定有給休暇

・年に1ヶ月連続休暇取得制度(祝祭日を勤務日とすることで、代休と有給を組み合わせて連続休暇とすることを選べます)

【特記事項】

・採用予定人数:1名

・採用にあたっては、ご経歴および英語のライティングスキルを確認させて頂きます。

ご応募は希望職種をご明記の上、下記まで履歴書・職務経歴書をご送付ください。
jobs@travelience.com