語学力を生かして、伸び盛りの訪日インバウンド事業で一緒に楽しく働きませんか?

弊社では、観光ツアーマーケットプレイス ”GoWithGuide” のカスタマーサービスチームのメンバーを探しています!

パソコンとネット環境があれば在宅で隙間時間にできるお仕事ですので、長時間勤務が難しい方でもご活躍頂けます。

 

トリプルライツの主なユーザーは外国人観光客と通訳ガイド。

その双方をメールやチャットでサポートし、最高のツアー体験を支えるのがカスタマーサービスチームです。

現在、全世界にサービスを拡大中のため、全世界のガイドの採用業務を担っていただきます。

 

<主な業務内容>

・全世界のプロの観光ガイドの採用業務(候補者リサーチ・英語での採用面接官業務)

<求める人物像/スキル>

【必須】

・英語で読み書きできる方(母国語またはビジネス上級レベル)

・分かりやすい文章を書ける方(業務はメール・Zoomが中心になります)

【歓迎】

・英語での顧客対応の経験

・接客や人に喜んでもらうことにやりがいを感じる方

 

<勤務条件>

【働き方】
週3日以上
18〜24時の間で1日2時間からのお仕事です。

完全自宅内勤なので、ご自身のご都合の良い時間を使ってお仕事していただけます。
ノルマはございません。

【雇用形態】
・業務委託(勤務時間は申告制になります)

【給与】
・時給1100円〜

【勤務地】
在宅OK!

【試用期間】
・1ヵ月

【特記事項】

・採用予定人数:2−3名

・採用にあたってはご経歴および英語のライティングスキルを確認させて頂きます。

 

ご応募は希望職種をご明記の上、下記まで履歴書・職務経歴書をご送付ください。
jobs@travelience.com