語学力を生かして、伸び盛りの訪日インバウンド事業で一緒に楽しく働きませんか?

弊社では、観光ツアーマーケットプレイス ”TripleLights”(トリプルライツ) のカスタマーサービスチームのメンバーを探しています!

パソコンとネット環境があれば在宅で隙間時間にできるお仕事ですので、長時間勤務が難しい方でもご活躍頂けます。

 

トリプルライツの主なユーザーは訪日外国人観光客と通訳ガイド。

その双方をメールやチャットでサポートし、最高のツアー体験を支えるのがカスタマーサービスチームです。

メンバーの方には、お客様からの英語・日本語でのメールへの対応を中心に担っていただきます。

 

<主な業務内容>

・訪日外国人観光客に対する問い合わせ対応、ガイド・ツアー商品の提案

・プロの観光ガイドに対する問い合わせ対応、登録時の対応・審査、ゲスト獲得・対応のサポート

※採用後、まずは観光客からの問い合わせ対応(英語)を担当して頂きます。分からないことがあれば社員が対応しますし、マニュアルやトレーニングもありますので、類似のカスタマーサービスの経験がなくても問題ありません。

 

<求める人物像/スキル>

【必須】

・日本語および英語で読み書きできる方(母国語またはビジネス上級レベル)

・分かりやすい文章を書ける方(業務はメール・チャットが中心になります)

【歓迎】

・英語での顧客対応の経験

・接客や人に喜んでもらうことにやりがいを感じる方

 

<勤務条件>

【働き方】
・シフト制(土日祝を必ず含む最低週4日、1日最低1.5時間以上勤務できること)
※シフトは申告制になります。前月に翌月のシフト希望をご提出頂いた上で、調整します。

【雇用形態】
・業務委託(勤務時間は申告制になります)

【給与】
・時給1000円

【勤務地】
在宅OK!メール対応ができれば問いません。

【利用ツール・サービス】
・Zendesk
・Slack
※採用後にアカウントを付与します。


【勤務時間】
基本的に、8−12時または20−24時の時間帯のシフトに入って頂きます。社員や他のメンバーの状況に応じて、日中のシフトでお願いする場合もあります。
(勤務は2時間から。繁忙期や人手不足のタイミングには、可能な範囲での延長をお願いすることもあります)

【試用期間】
・1ヵ月

【特記事項】

・採用予定人数:2−3名

・採用にあたってはご経歴および英語のライティングスキルを確認させて頂きます。

・採用後の研修(2時間程度)は、台東区浅草橋の弊社オフィスまたはオンライン通話にて実施しますので、ご参加頂けることが条件になります。

 

ご応募は希望職種をご明記の上、下記まで履歴書・職務経歴書をご送付ください。
contact@travelience.com