いま伸び盛りの訪日インバウンド事業で一緒に楽しく働きませんか?

弊社では、観光ツアーマーケットプレイス ”TripleLights”(トリプルライツ) のカスタマーサービスチームのリーダー候補を探しています!

 

トリプルライツの主なユーザーは訪日外国人観光客と通訳ガイド。

その双方をメールや電話でサポートし、最高のツアー体験を支えるのがカスタマーサービスチームです。

リーダー候補はそのチームをまとめ、メンバーからのエスカレーション対応、業務改善、マニュアル作成、エンジニアチームとの連携などを担うポジションになります。

 

<主な業務内容>

・カスタマーサービスチームのエスカレーション対応

・チームの業務設計・改善およびマニュアル作成

・チームメンバーのマネジメント・育成

・エンジニアチームへのシステム上のトラブルや改善点の報告

 

<求める人物像・スキル>

【必須】

・職務経験1年以上(長期インターン含む)

・ネイティブレベルの日本語とビジネス上級レベルの英語力(目安:TOEIC 900点以上)

・論理的で分かりやすい文章を書ける方(メール・文書のレビュー業務が多くあります)

【尚可】

・組織でのリーダー経験

・海外留学または海外での就業経験

【歓迎】

・旅行業界への関心

・自分でルールを決める側になりたい方

 

<勤務条件>

【働き方】
・週5日フルタイム(シフト勤務の可能性あり)

【雇用形態】
・契約社員(正社員登用あり)

【給与】
・スキル、経験に応じて要相談

【勤務地】
・東京都台東区浅草橋

【福利厚生】
・交通費支給(原則月2万円まで)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・書籍購入サポート (スキルアップのために必要な書籍は全額会社負担で購入可能です)
・ドリンクフリー

【利用ツール・サービス】
・Zendesk
・Slack

【勤務時間】
・9:00~18:00

【試用期間】
・6ヵ月

【休日・休暇】
・完全週休2日制(土・日)
・有給休暇(労働基準法に基づく)

【特記事項】
・年に1ヶ月連続休暇取得制度(祝祭日を勤務日とすることで、代休と有給を組み合わせて連続休暇とすることを選べます)

 

個性溢れる多国籍なメンバーと仲良く、でも頭はフル回転でしっかり仕事を進めて下さる方のご応募をお待ちしています!

ご応募は希望職種をご明記の上、下記まで履歴書・職務経歴書をご送付ください。
contact@travelience.com